KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

日本橋2 HRあり

今回は初めて行く店舗の体験談です。

そこまでメジャーな店舗でもなく、今回のセラピストさんも当日予約で入れました。

近鉄日本橋から徒歩7分程度のマンションです。

ツイッター、HP写真からはスタイルなどわかりにくいですが、ややぽっちゃり目なセラピストさんがお出迎えです。

OPIはそこそこあり、顔は綺麗で何となくエロめの顔つきでした。太ももがかなり太くお尻も大きめです。

衣装OPがあり、2kでスケスケBDを選びました。最初から下着はTを履いていたので期待大です。シャワーから上がるとNBでBDに着替えていてTKBも丸見えです。BDの丈も短めなのでTもしっかり見えます。

施術は指圧から始まりますが、力があり普通に上手です。しっかり目にマッサージしてくれるので気持ち良いです。

一通りのドライマッサージが終わるとオイル投入ですが、密着度高めです。マーメイド足、SKBもきわきわまできます。終始FBK状態が続きます。

仰向けになると69の体制から足、SKBのマッサージです。少しずつOSWRを開始しますが、全く拒否はありません。お尻から始まり、後ろから抱きつく形でOPIとTKBを弄ります。顔を近づけてDKSをして、セラピストさんもビクビクと感じ始めたので下まで手を伸ばすと洪水状態です。TMNをするとかなりの喘ぎ声を出し始めお互いに触り合い、最終的にGありでHRまでもっていきフィニッシュです。

最初は紳士を保ち信頼を得てから、徐々にオイタを開始したのでいけたかた思います。

追加なしで、しかも初回からHRは中々いないので間違いなくリピは確定です。

以下、採点です。隠れ良セラピストさんでした。

採点(10点満点)

顔:7

スタイル:6(ふともも太め)

キワキワ:8

密着:9

寛容:10

お楽しみ:あり(HR)

合計:40点

以下、お店とセラピスト名を公開しています。

codoc.jp