KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

谷町九丁目2

ご無沙汰しております、KIWAOです。

今年に入ってからメンズエステに行けてなくブログも滞っていましたが、約半年ぶりに復帰戦をしてきました。久しぶりに行ったメンズエステですが、やはり楽しいですね。

どうせ行くならと奮発して指名料は高いけど、ここのお店のナンバーワン、ツーくらいに位置するセラピストさんに指名で入ってきました。

事前調査で間違いなく当たりという情報は得ていましたが、ドアが開くまではドキドキでした。

いざご対面するとちょっとハーフっぽいやや顔立ちの綺麗な女性でした。OPIは大きく、むっちり体型の好みのスタイルです。

シャワーを浴びて紙Pは無しで施術スタート。流れとしてはオーソドックスですがマッサージはしっかり目、そして最初から密着ありで期待できます!

キワというかTAMAや真ん中にダイレクトにきて、仰向け時は添い寝でお互い触りながら良いムードに。生OPIやお尻も堪能し、あそこはPの上から触り湿っているのが分かりました。

下は初回はNGとの事でしたが、リピートすれば更に過激な内容になるとのニュアンスです。

最後はHJでフィニッシュです。

指名料は高かったですが、それに見合った最高の内容です。

以下、店舗とセラピストさんを公開しています。

 

 

codoc.jp