KIWAOの大阪メンズエステ放浪記〜寛容を求めて三千里〜

大阪市内を中心にメンズエステの実体験を綴っています。読者が失敗しないメンエス選びのお役に立てればと思います。

長堀橋1

メンズエステが大好きな30代のKIWAOです。

何度かリピートしているお店です。指名料がかからなく、余計なオプション料金もないので最近のオプションで値段がバカみたいに高くなるお店とは違い、安心して遊ぶことができます。

ここ最近は大阪のメンズエステの値段の相場が上がってきて90分でも2万前後することもあり気軽に行けないですね。

ここは昔から料金が変わらず良心的なので度々利用していますが、今回入ったセラピストさんは初めてでした。

40代半ばくらいのセラピストさんですが顔は綺麗でいわゆる美魔女という感じの方です。

細身で胸がもう少しあればよかったという印象です。

施術は紙Pなしでも問題なかったです。

うつ伏せから指圧マッサージからのスタートで流れ的にはよくあるメンエスの内容です。

カエル脚ではキワキワから息子をかすめてTAMAも触られ、四つん這いになってからは息子部分にしっかりタッチされてきます。この時点でSKRは確信しました。

会話はしっかりありながらも鼠蹊部や四つん這いでは静かにエロい雰囲気も作ってくれます。

仰向けになりCKBへの攻撃があり、SKB、そして息子へのグリップが始まったのでこちらからもと思い添い寝をお願いするとすんなりOKです。

ここからはこちらからもOPIへの攻撃を開始し、直揉みもOKです。更には下への侵入も試みると最初はダメよと軽く言いながらもそこまで拒否されずにお互いに気持ちよくなり、触り合いながらフィニッシュです。

初回からかなり寛容度が高く、2回目以降はHRも狙えるのではないかと思いました。

年齢は40代と上ですが、美魔女系セラピストが好きな方なら間違いなく満足できるセラピストさんかと思います。

採点(10点満点)

顔:8

スタイル:7(胸が大きければ)

キワキワ:9

密着:9

寛容:9

お楽しみ:あり

合計:42点

以下、お店とセラピスト名を公開しています。

codoc.jp